2014年5月25日日曜日

流行ってるみたい





またしてもやっと更新


何か風邪が流行ってるみたいですな
けっこうひいてる人が多い

で ひいてしまうと長引くようだ









実は僕も先週末の婚礼のセッティングの後
店に戻ったらかなりの疲労感に襲われました

これはまずいっ つーことで
2~3日葛根湯を飲み続けました









おかげで風邪ひかないで済んだ

う~ん 今年の5月の陽気は例年と比べると何かおかしい
日中は暑いくらいの陽気の日もあるけど朝晩はけっこう寒い

油断しないよーにしないとね










それから 
6月15日(日)は私用で店をお休みします

ちょっと軽井沢まで行ってきます^^








0 件のコメント:

コメントを投稿