2014年6月5日木曜日

夏だ






先週からいっきに夏になりやがった 
いやなりました

暑かったですね








とうとう当店もエアコンONです

しかし今日から雨模様
そろそろ入梅でしょう








そして来週からはWC開幕 
にわかサッカーファンなんで物凄く楽しみです
あまり期待し過ぎるとがっくりくる可能性もあるんで
ほどほどに ね 
まぁでも行けるとこまでいってほしいもんですな









さて今週末も婚礼の仕事を頂いてます
今回使用する器類はほぼ手作りです

材木買ってきて張り合わせて着色したりして何とか全部完成しました
多肉植物などを使いこれからデコレーションです
さぁどーなるか



それから6月15日は身内の結婚式出席のため
臨時休業とさせて頂きます

軽井沢で挙式なので新幹線で行きます
新幹線なんて乗るのは何十年振りだ?


でもさ  とーいーよっ^^







0 件のコメント:

コメントを投稿