2014年8月21日木曜日

お盆、お墓参り





かなりご無沙汰です
やっと更新 










お盆も終りましたが 重く暑い日が続きますな

先週の土曜日はお墓参りに行ってきました
天気はイマイチでしたが その分多少暑さは和らいでいたので
よかったです









その後また宴会
今年は大人数でしたので うるさいのなんの

昼寝もできなかった

まぁそれはそれで楽しかったんですけどね









そして 昨日は店の近くにパンケーキ屋さんができるので
店内にちょっとしたディスプレーと 外にはオリーブを植え込んできました

いや暑かった 


これから試食会みたいのに呼んで頂いているので
行ってきます

何か楽しみです  腹減ってるんで^^








0 件のコメント:

コメントを投稿