2014年12月31日水曜日

ありがとうございました。











さて大晦日
今年ももうすぐ終わってしまいますね

振り返ってみると公私共に色々な事があり あっという間の一年でした
何かこう変化の年でしたね

仕事の方もおかげさまで忙しくさせて頂きました






それからお飾り 完売致しました
ありがとうございました

毎年少しづつ増やしてましたが
今年は思い切って売れ残ってもいいやってことでかなり増やしまして
どうかなぁって思ってましたが おかげさまで全て完売しました

本当にありがとうございました


来年は今年以上に色々な事にチャレンジしていきたいと思っております
来年もご愛顧のほどよろしくお願い致します



今年一年 本当にありがとうございました



greenRUG















0 件のコメント:

コメントを投稿