2015年3月15日日曜日

卒業・卒園、そして確定申告





大変ご無沙汰です


3月は卒業卒園 そして苦手な確定申告なんかもあり
かなりバタつきますね


先週は婚礼の仕事も頂いてました









確定申告はやっと終わりました
苦手なんすよ事務作業 むかしからね

やっと肩の荷が一つ降りた





 


さて ここ数か月の間に色んなものを新しくしてきましたが
次なる目標ができました

それはカメラです 一眼レフ
今使ってるのもデジイチですが もっとハイスペックの物がほしくなってしまいまして
その目標に向かって今以上仕事を頑張っていこうかと








いつになるかわかりませんが(許可がおりるかわかりませんが)
目標を作る事はいい事だと

自分に言い聞かせてます








0 件のコメント:

コメントを投稿