2015年6月28日日曜日

6月も終わり




今日暑いっすね


昨日は婚礼 天候が心配でしたが雨は降らず
曇天ながらも時折薄日がさしてました


ほっとしました






さて今週で6月も終わり とうとう7月
何か今月は長く感じたな






仕事では7月の中盤位までがピークでしょうか?
庭仕事も入ってるんでね 雨か暑いか まぁ体力勝負だな






蒸し暑いと食欲も落ちますからね
その分ビールの消費は上がります   なんてそんな飲めません


そうだ先週鯖寿司頂きまして 京都の






いやたまりませんよ ほんとに美味しい いや旨いって感じ
これで二度目です 自力じゃ買えません






今日は夕方から8月の婚礼の打ち合わせ
これだけ天気がいいと多分大渋滞だろうから
電車(一駅)で行くか チャリで行くか 迷ってます












0 件のコメント:

コメントを投稿