2015年7月5日日曜日

植込み完了




梅雨だ 毎日雨だ

今日も朝から雨






さて木曜日に植込み敢行
もう雨だろうがなんだろうがこの日にやるっきゃないってことで
朝3時50分起きで(3:50ってのが微妙ですが)やっつけてきました
車に全部積めるか心配でしたが 何とか押し込みました






今回はほぼグリーン 常緑樹とか葉物系のブレンド
まぁそこまでたいそうなものではないですがちょっとイングリッシュガーデン的な感じ
ですかね





ラッキーな事に作業中は雨は降らず 終わって帰り途中に雨が降り出した
早起きは三文の徳 ほんと助かった






久々の庭仕事だったんで翌日は筋肉痛でしたけど
ちょっと肩の荷が下りたわい

根付いたらもっと鬱蒼としていい感じになると思います






そして明後日の七夕は平日ですが婚礼です 笹竹も飾ります
予報は雨となってますが どうでしょうかね 
まぁ七夕は雨でも絵になりますね
 





今年は朝晩結構涼しいので よく寝れますな







0 件のコメント:

コメントを投稿