2015年7月19日日曜日

禁酒・・





参りましたわ
やはり腫れは引かず抗生物質と痛み止めのお世話に

今週は婚礼やpartyの仕事などが入ってましたんで
何とかそれが終わるまでとはと思ってたのですが

限界でした






禁酒生活4日 フリー飲んで紛らわせましたが
やはりアルコール入ってないとダメですな
これはビール(発泡酒)だと思い込ませても酔いません^^

で 一昨日もういいべって事で 本物飲んでしまいました
旨かったぁ この世にこんな旨い飲み物があるんだなー っていうのを実感

夏はビールだねぇ(発泡酒)


もう大丈夫だ^^







さてここからの画像は和装の結婚式 もう二年近く前になりますね

上と中は扇子のブーケです 下は髪飾り
いずれも生花ではなくフェイクを使用しました

(扇子のブーケ二種と髪飾り)
(高砂)
ブートニアは30~40cm位の長さでというリクエストでした

和装 いいですね 

(ブートニア)

(ゲストテーブル)


今朝9時頃 江の島まで配達 もうすでにかなり混んでました
梅雨明けるかなって思いながら走ってましたが

やはり明けたようです


暑い夏がやってくるな



八部球場での高校野球の予選 今年は忙しくて見にいけませんでした
ちょっと残念








0 件のコメント:

コメントを投稿