2015年8月2日日曜日

酷暑





暑いですな~ほんとに

昨日は朝早めに江の島方面に配達
すでにうだるような暑さ

そして午後も江の島方面へ婚礼partyの納品
いやほんと暑かったですわ

ちょっと歩いただけでも汗だく






そして8月突入

高校野球も出場校が全て出揃い
そろそろ組み合わせですか

東海大相模には神奈川代表として大いに暴れてきてほしいもんです









まぁこれから夏本番といったところでしょうか


当店も8月15(土)~18(火)まで夏季休暇を頂きます
17~18日は定期の活け込みや配達があるので店閉めての作業ですね
実質休めるのは土日だけですか

帰省してお墓参りに行ってきます






お盆休みで帰省や旅行などに行かれる方々も多いですが
くれぐれも運転などには気を付けてくださいね




(この画像はまだテーブルセッティング前に納品してしまいました^^ )


今週末も婚礼の仕事を2件頂いてます 週明けから色々段取りします

今週が終わればちょっと一息 かな



まぁかなり暑いんで水分摂ったほうがいいすよ















0 件のコメント:

コメントを投稿