2015年8月9日日曜日

猛暑日更新





暑かったです

特に金曜日 まるで天然サウナ状態
東京は猛暑日が更新だってね 

まぁとにかく重い暑さでした





さて 昨日土曜日は婚礼二件
暑さは多少和らぎましたが それでも暑かったです

別々の場所で納品時間が僅差だったので心配でしたが
何とか無事指定の時間内に間に合いました ほっとしました






8月のピークは終了したので 一安心
来週はお盆ですが うちは蚊帳の外かな^^





今週末から数日休みを頂きます
特にやることは無いけれどお墓参りだけは行っとかないとね

近いのですが中々帰れません(帰りません)





まだまだ暑さ続きそうです ご自愛ください





今回の画像は昨年の春先ですね 桜を数種類活け込んだ婚礼でした
画像より肉眼で見た方がもっと迫力がありました


あっそうだ 高校野球も開幕
100年ってすごいですね 王さんの始球式は痺れました
まだまだ頑張って頂きたいもんです








0 件のコメント:

コメントを投稿