2016年1月14日木曜日

始まりました




大変遅くなってしまいましたが

本年もよろしくお願いいたします







一月ももう半ば あっという間に半月が過ぎてしまいました

2~3日はパワーを貰いに少しの時間ですが箱根見に行きました 
店から近いので徒歩で いや凄い人でした
こちらも目の前をあっという間に駆け抜けていきます  






まっ とにかく2016年(平成28年)が始まりました

まず今年の目標はカメラ購入 一眼レフです
すでに持っていますが 落としたりなんだかんでかなり傷んでます

それとやはり中級機がほしい フルサイズもほんの少し考えましたが
自分のレベルでは 猫に小判 豚に真珠 馬の耳に念仏 これは関係ないか

それから予算的なもの まず手が届かない


まぁ中級機でも自分のレベルではもったいないくらいなので・・






早いとこほしいです  もうちょっとで手が届きそうです


ということで今年も一生懸命働きます



よろしくお願いします











0 件のコメント:

コメントを投稿